公益財団法人京都高度技術研究所

オスカー認定ロゴマークの使用について

※このページの内容は、オスカー認定企業専用になります。

このたび、「オスカー認定ロゴマーク」を作成いたしましたのでお知らせいたします。

    【ロゴマーク】

【コンセプト】

認定印判をモチーフにし、緻密に計算した網模様で京都の誇りとも言える職人気質・由緒ある伝統産業のハイクオリティを表現しました。接点にある丸点を中小企業に比喩し、点と点の連携により「大文字」になり、京都の中小企業の底力をこの土地から世界へ発信・羽ばたいていく、というメッセージをビジュアル化しデザインしました。

 

このロゴマークの使用を希望される場合は、下の『オスカー認定ロゴマークの使用に関する要綱』及び『オスカー認定制度ロゴマニュアル』をご確認いただいた上で、『オスカー認定ロゴマーク使用届』に必要事項をご記入いただき、FAX若しくはメールでご連絡ください。

※使用者は、オスカー認定企業に限ります。

 

ダウンロード
※ファイルを開くには専用パスワードが必要です。

オスカー認定ロゴマークの使用に関する要綱(PDF)
(様式第1)オスカー認定ロゴマーク使用届(PDF)
(様式第1)オスカー認定ロゴマーク使用届(word版)
オスカー認定ロゴマニュアル(PDF)
オスカー認定ロゴマークデータ(PDF)
オスカー認定ロゴマークデータ(ai版)

お問い合わせ先
地域産業活性化本部 中小企業成長支援部
オスカー認定制度事務局
TEL:075-366-5229 / FAX:075-315-6634
E-MAIL:info-smes[at]astem.or.jp ※[at]を@に置き換えてお送りください。