menu

2004(平成16)年11月 認定

3件のAランク認定企業がヒットしました

N.A.gene 株式会社

バイオインフォマティクス技術に基づくITソリューションの開発及び提供

認定事業概要
バイオ・メディカル・ITの技術に基づき、予防医療、健康増進、美容増進を目的とした商品・サービスの開発及び提供

事業ステージ

オリジナリティ

事業分野

  • IT・サービス

    IT・サービス

関西ブロードバンド 株式会社

過疎地を中心としたブロードバンド環境の普及

認定事業概要
2010年総務省の掲げる、全国デジタルデバイド地域解消をともに目指し、過疎地へのインフラビジネスを展開。
ICTの利活用を含めたビジネスモデルを各自治体様へ提案。
インフラを整備したのちの地域の活性化をどう図るかを視野にいれ住民の方々へ密着したサービス提供を行う。
2010年度にはほとんどの世帯で解消するデジタルデバイド。
その後の手法はADSL他、無線ネットワーク、衛星通信を利用したサービスを今後も提供し、現在のノウハウを生かした地域情報化の総合コンサルタントを目指しております。

事業ステージ

オリジナリティ

事業分野

  • IT・サービス

    IT・サービス

株式会社 ファーマフーズ

鶏卵が持つ特異的抗体の高活性化によるピロリ菌抑制技術の開発及び食品応用

認定事業概要
機能性食品素材の開発・販売を行っている。生命活動と健康維持に重要な「免疫」、「代謝」、「神経」という3つの機能についての研究開発をコンセプトとし、鶏卵、野菜、緑茶、乳酸菌など身近な食品素材から生理活性物質を探求し、科学的考証に基づいた素材の開発及び安全で安心な素材の提供を行っております。

事業ステージ

オリジナリティ

事業分野

  • ものづくり

    ものづくり